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ーーーご注意くださいーーー

ウェブ集客を自動化し見込顧客を集める仕組み」さえ出来ていれば、もし、社長が交通事故で3ヶ月間入院することになっても、貴社は売上を落とさず、安心して療養でき、ビジネス現場に復帰することができます。

 逆に、「ウェブ集客を自動化し見込顧客を集める仕組み」がなければ、たとえ、今儲かっていても、徐々にじり貧になり、1年後には全く売上があがらず、集客に追われ走り回り、最悪貴社は倒産しているかもしれません。

ウェブ集客を自動化し営業プロセスを体系的に管理
安定的に売上を上げるマーケティングオートメーションセミナー

ウェブ集客の自動化には、ステップが有ります。①ウェブサイトの訪問者を増やす。②ウェブサイトの内容を読んでもらう。そして、③予約や申し込み、購入をしてもらう。④この3つのステップを自動化する。と言う流れになります。ウェブサイトに集客し申し込みまでのフローを自動化について、詳しく解説します。

1.ウェブサイトの訪問者を増やす! いくつかの方法をお伝えします
ウェブサイトの訪問者を増やすには、一般的に5つの方法が有ります。1つ目は、検索エンジンの検索結果に上位表示させる。二つ目は、SNS(FacebookやInstagram)から集客をする。三っつ目は、Eメールマーケティングで集客する。四っつ目はウェブ広告で集客する。五つ目は、アフィリエイトで集客する。本セミナーでは、1〜3について重点的にお伝えします。

2.ウェブサイトをしっかり、読ませて申し込んでもらう方法とは?
直帰率や離脱率という言葉を聞いた事があるでしょうか?ウェブサイトに訪れ直ぐにそのページを離れる事や申し込まずに離脱した割合の事で、もちろんこの割合が高いと、ウェブサイトをしっかり読んでいただいていない事になります。さらに申し込んでもらったり購入に繋げるには、しっかりと内容を読んでいただく必要が有ります。読ませるテクニックについてお伝えします。

3.ウェブ集客を自動化するとはどう言う事か?
ふらっと、ウェブサイトに訪れた人に、貴社の製品に興味を持ってもらい、購入してもらうには、情報提供が必要です。サイトの訪問者を増やし、内容を読ませる。そして購入へ。この流れの中で、自動で出来る部分を世界95ヶ国18,000社が利用するソフトウェアで実現します。見込み顧客が購買を検討するタイミングを逃さず効率的な成約を可能します。

2019年1月開催
イベント ウェブ集客を<増やす><自動化>するセミナー
テーマ 1.ウェブサイトの訪問者を増やす! いくつかの方法
2.ウェブサイトを読ませて申し込んでもらう方法とは?
3.ウェブ集客を自動化するとはどう言う事か?
対 象 ウェブサイトの集客を強化したいと思っている方
経営者・人事担当者・広告担当者・マーケティング担当者・広告会社様
開催日時 1/12(土) 14:00 ~ 16:00(13:45 開場)
開催場所 株式会社スーパー・アカデミー(大阪市北区)
参加費 10,000円(税込)

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