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アマゾンの秘密

創業以来右肩上がりに売上を上げ、2017年1778億ドルを超える売上を記録したアマゾンドットコム。
そのアマゾンドットコムの約70%が検索エンジン経由で、集客している。今やアマゾンエコーやキンドル、アマゾンゴー(無人コンビニ)など様々なサービスを展開しているIT企業だが、創業当時は本の通販サイト。本屋で売られていない本を中心に売上を伸ばしていた。検索エンジンの検索回数で言うと、あまり検索されない本、いわゆるロングテールキーワード、競争相手の少ないキーワードを狙い売上を上げてきた。その検索エンジン対策は今も健在で集客の約70%が検索エンジン経由と言われている。数年前からコンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングと言われ、SEO対策の主流の対策となっている。下記セミナーでは、このインバウンドマーケティングについて、解りやすく解説いたします。

ーーーご注意くださいーーー

ウェブ集客を自動化し見込顧客を集める仕組み」さえ出来ていれば、もし、社長が交通事故で3ヶ月間入院することになっても、貴社は売上を落とさず、安心して療養でき、ビジネス現場に復帰することができます。

 逆に、「ウェブ集客を自動化し見込顧客を集める仕組み」がなければ、たとえ、今儲かっていても、徐々にじり貧になり、1年後には全く売上があがらず、集客に追われ走り回り、最悪貴社は倒産しているかもしれません。

ウェブ集客を自動化し営業プロセスを体系的に管理
安定的に売上を上げるマーケティングオートメーションセミナー

ウェブサイトからの集客自動化し成約までの営業プロセスを体系的に管理する新しい新規顧客開拓方法をお伝えします。

1.新規顧客開拓を安定的かつ体系的に行う方法
当社が推奨する「やれば結果が出るセールスロードマップ目標達成術」。売上目標を因数分解し営業プロセスを標準化し体系的に管理する方法を解りやすく解説いたします。新規顧客開拓と顧客のリピート化を実現します。

2.最新のソフトウェアを活用した営業管理とは?
見込顧客の創出、商談、見積提出、成約に至るまでの複雑な営業プロセスを世界95ヶ国18,000社が利用するソフトウェアで体系的に進捗管理。見込み顧客が購買を検討するタイミングを逃さず効率的な成約が可能になります。

3.売上を上げながら教育と組織創りが出来る
営業に関する業務を標準化し体系的に管理する為、新規顧客開拓しながら営業社員の育成と教育が可能になります。ひとり起業家の方にも、不安定な経営を安定させる秘訣があります。効率的な組織創りを解説いたします。

2018年11月開催
イベント ウェブ集客を自動化するマーケティングオートメーションセミナー
テーマ 1.新規顧客開拓を安定的かつ体系的に行う方法
2.最新のソフトウェアを活用した営業管理とは?
3.売上を上げながら教育と組織創りが出来る
対 象 スマーケティング経営戦略講座の受講を検討されている方
経営者・人事担当者・広告担当者・マーケティング担当者・広告会社様
開催日時 11/21(水) 15:00 ~ 16:30(14:45 開場)
開催場所 株式会社スーパー・アカデミー(大阪市北区)
参加費 10,000円(税込)

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