専門知識を悪用して言葉巧みに騙すIT会社が増えてます。
AIでインスタのフォロワー集めますって会社にご注意!
2019年開催日程
イベント ウェブ(WEB)集客が0円で出来るセミナー
テーマ 1.ウェブ(WEB)サイトの訪問者を増やす! 0円で出来る方法
(Googleの特許技術を応用したSEO対策・Facebook集客・インスタグラム集客)
2.ウェブ(WEB)サイトを読ませて申し込んでもらう方法とは?
(購買心理学的ウェブ(WEB)ライティングやSEOライティング)
3.ウェブ集客を自動化するとはどう言う事か?
(無料で使える集客ソフトと集客を自動化する方法)
対 象 経営者・人事担当者・広告担当者・マーケティング担当者・広告会社様
ウェブ(WEB)サイトの集客を強化したいと思っている方
開催日時 5/8(水) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場) 満員御礼
5/22(水) 20:00 ~ 21:30(ウェビナー開催)
5/25(土) 13:00 ~ 14:30(ウェビナー開催)
5/25(土) 20:00 ~ 21:30(ウェビナー開催)
5/28(火) 20:00 ~ 21:30(ウェビナー開催)
※ウェビナー開催は下記フォームからお申し込み後メールにてURLを送信いたします。
開催場所 株式会社スーパー・アカデミー(大阪市北区)
参加費 5,000円(税込)今だけ無料

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ウェブ集客・申込・契約・購入・ウェブの自動化

インスタやFacebookにブログ毎日投稿しているのに
なぜホームページ集客がうまくいかないのか?その秘密を徹底公開!

毎日インスタやFacebookにブログに投稿しているのに、ぜんぜんお客さんが来ない。そんな風にお悩みではありませんか?
ウェブ(WEB)集客には、3つのステップが有ります。①ウェブ(WEB)サイトの訪問者を増やす。②ウェブサイトの内容を読んでもらい予約や申し込み、購入をしてもらう。そして③ウェブ(WEB)集客を自動化する。
ウェブ(WEB)サイトに集客し申し込み。さらに自動化までのフローを3つのステップで解説します。

1.ウェブ(WEB)サイトの訪問者を増やす! 0円で出来る方法をお伝えします

ウェブ(WEB)サイトの訪問者を増やすには、一般的に5つの方法が有ります。
1.検索エンジンの検索結果に上位表示させる。
2.SNS(FacebookやInstagram)から集客をする。
3.Eメールマーケティングで集客する。
4.ウェブ(WEB)広告で集客する。
5.アフィリエイトで集客する。
本セミナーでは、SEOとSNS、Eメールマーケティングの3つにフォーカスし解説します。

2.ウェブ(WEB)サイトを読ませて申し込んでもらう方法とは?

直帰率や離脱率という言葉を聞いた事があるでしょうか?
ウェブサイトに訪れ直ぐにそのページを離れる事や申し込まずに離脱した割合の事で、もちろんこの割合が高いと、ウェブサイトが読まれていない事になります。
いかにページを読ませるか?ユーザーが気になる情報や業界の裏話。貴社の優位性や特徴など色んな情報を提供し信頼関係の構築、購入につなげます。

3.ウェブ(WEB)集客を自動化するとはどう言う事か?

数ある同業他社の中から、貴社の製品に興味を持ってもらい、購入してもらうのは至難のわざ。
・もし、貴社の見込顧客が料金ページを見ていたら誰か知りたくないですか?
・もし、何度もホームページに訪れる見込顧客がいたら、誰か知りたくないですか?
・もし、交流会で名刺交換した人が、貴社のページを見ていたら、誰か知りたくないですか?
そんな貴重な情報を教えてくれるホームページがあったら?きっと欲しいと思います。
見込み顧客が購買を検討するタイミングを逃さず効率的な成約を可能に!そんな夢のようなお話をさせていただきます。

お申し込みはこちら

2019年開催日程
イベント ウェブ(WEB)集客が0円で出来るセミナー
テーマ 1.ウェブ(WEB)サイトの訪問者を増やす! 0円で出来る方法
(Googleの特許技術を応用したSEO対策・Facebook集客・インスタグラム集客)
2.ウェブ(WEB)サイトを読ませて申し込んでもらう方法とは?
(購買心理学的ウェブ(WEB)ライティングやSEOライティング)
3.ウェブ集客を自動化するとはどう言う事か?
(無料で使える集客ソフトと集客を自動化する方法)
対 象 経営者・人事担当者・広告担当者・マーケティング担当者・広告会社様
ウェブ(WEB)サイトの集客を強化したいと思っている方
開催日時 5/8(水) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場) 満員御礼
5/22(水) 20:00 ~ 21:30(ウェビナー開催)
5/25(土) 13:00 ~ 14:30(ウェビナー開催)
5/25(土) 20:00 ~ 21:30(ウェビナー開催)
5/28(火) 20:00 ~ 21:30(ウェビナー開催)
※ウェビナー開催は下記フォームからお申し込み後メールにてURLを送信いたします。
開催場所 株式会社スーパー・アカデミー(大阪市北区)
参加費 5,000円(税込)今だけ無料
印は入力必須項目ですので、必ずご記入下さい。


なぜ、ウェブ(WEB)集客のコンサル・支援をしている私がセミナーを開催するのか?

ウェブ(WEB)集客戦略の支援

集客のコンサルタントの私は、日頃企業様に集客の支援をしています。
SNS集客やブログ集客などのウェブ(WEB)集客はもちろん、オフラインのテレマーケティングやチラシなどの集客戦略を幅広く支援しています。
そんな私が、今回なぜウェブ(WEB)集客が0円で出来るセミナーを企画したのか?それは、ウェブ(WEB)集客を中心とした営業活動が一番費用対効果が良いです。しかし、その反面難しい側面もあります。では、何が難しいのか?

ウェブ(WEB)集客の方法

それは必要なコストと効果が出るまでの期間の兼ね合いになります。
例えば、ウェブ(WEB)集客の方法の中で、最も理想的なのはSEO対策の効果出て、無料でホームページから集客できるようになると、費用対効果は抜群なのです。しかし、コンテンツを充実させる為に記事を書いたり、検索エンジンの評価を分析する為の集客ツールのコストが意外と高い為、時間とコストの先行投資を余儀なくされます。なので、企業としては、いつ効果が出るかわからない対策に、多額の費用を払う決断ができないのが事実です。

ウェブ(WEB)集客の代行と改善

すぐに集客の成果を上げようという事になると、ウェブ(WEB)広告やSNS広告で集客する事になります。広告を使う場合のポイントですが、費用対効果です。1つのコンバージョンに対しいくらコストがかかったのか?
ウェブ(WEB)集客の会社にウェブ(WEB)集客を代行させても、自社で運用をしても、その成果に対しPDCAを回し改善を繰り返す必要があります。ウェブ(WEB)広告やSNS広告を利用する会社が増えた為、入札制で広告費が変動するものは、コストが高騰している場合があり、採算が合いづらくなっているという背景もあります。
結論を申し上げますと、オンライン・オフラインに関わらず、数ある手法の中から私が提案するものは、そこに掛かるコストと時間と費用対効果のバランスになるという事です。費用対効果が高く即効性がある広告をする一方で、最も費用対効果が高いSEO対策に取り組む事をおすすめします。

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