このセミナーでは、ウェブ(WEB)サイトにどのように集客をして、
そして、どのように売上に繋げるかをお伝えしています。
2019年開催日程
イベント ウェブ(WEB)集客が0円で出来るSEO対策セミナー
テーマ 1.ウェブ(WEB)集客でサイトの訪問者を増やす! 0円で出来る方法
(Googleの特許技術を応用した検索順位を上げるSEO対策とは?)
2.ウェブ(WEB)サイトのコンテンツを読ませて購入や申込につなげる
(コンバージョン(購入や申込)させる為に必要なSEO対策とは?)
3.ウェブ(WEB)集客で最も大切な戦略的なSEO対策とは?
(Googleや競合企業を分析し必ず勝つ為には戦略的なキーワード選びが重要です)
対 象 経営者・人事担当者・広告担当者・マーケティング担当者・広告会社様
ウェブ(WEB)サイトの集客を強化したいと思っている方
開催日時
8/ 6(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場) 終了
8/20(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場) 終了
9/3(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
9/14(土) 13:00 ~ 15:00(12:45 開場)
9/24(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
10/8(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
10/19(土) 13:00 ~ 15:00(12:45 開場)
10/29(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
開催場所 株式会社スーパー・アカデミー(大阪市北区)
参加費 5,000円(税込)今だけ無料

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インスタやFacebookにブログ毎日投稿しているのに
なぜホームページ集客がうまくいかないのか?その秘密を徹底公開!

ウェブ(WEB)集客・申込・契約・購入・ウェブ(WEB)の自動化
毎日インスタやFacebookにブログに投稿しているのに、ぜんぜんお客さんが来ない。そんな風にお悩みではありませんか?ウェブ(WEB)集客には、3つのステップが有ります。

ウェブ(WEB)集客でサイトの訪問者を増やす。
②ウェブ(WEB)サイトのコンテンツを読んでもらいファンになってもらい信頼関係を構築する。
③予約や申し込み、購入をしてもらう。

以上の3つのステップです。

SNSを更新してもなぜ集客できないのか?

1.ウェブ(WEB)集客でサイトの訪問者を増やす!0円で出来る方法

ウェブ(WEB)サイトの訪問者を増やすには、一般的に5つの方法が有ります。
1.検索エンジンの検索結果に上位表示させる。
2.SNS(FacebookやInstagram)から集客をする。
3.Eメールマーケティングで集客する。
4.ウェブ(WEB)広告で集客する。
5.アフィリエイトで集客する。
本セミナーでは、SEO対策にフォーカスし解説します。
お問い合わせボタンをクリックしてもらうには?

2.ウェブ(WEB)サイトのコンテンツを読ませて購入や申込に繋げる

直帰率や離脱率という言葉を聞いた事があるでしょうか?
ウェブ(WEB)サイトに訪れ直ぐにそのページを離れる事や申し込まずに離脱した割合の事で、もちろんこの割合が高いと、ウェブ(WEB)サイトが読まれていない事になります。
いかにページを読ませるか?それは、検索キーワードとコンテンツに大きな関係があるのです。ユーザーの検索したキーワードの中に、貴社の優位性や特徴など知りたい情報のヒントが隠れています。見込顧客との信頼関係の構築、購入につなげます。
興味を持っている人に自動的にアプローチできる仕組み!

3.ウェブ(WEB)集客で最も大切な戦略的なSEO対策とは?

数ある同業者の中から貴社の製品に興味を持ってもらい購入してもらうのは至難の技。
貴社の事業や製品、サービスに、どんなニーズがあるのか? そのニーズを分析すれば、どんなキーワードで検索してくるのか?戦略的なSEO対策で最も重要なのは、Googleや競合企業を分析し必ず勝てるキーワードを、どう見つけるかにかかっています。
詳細は、本セミナーでお伝えしています。

受講者様の感想


【オーダースーツ専門店 木水清誠 様】


【Webマーケティングコンサルタント 土井雄亮 様】


【クレープバル&カフェ 天神橋ASAKUSAオーナー 藤澤正美 様】


【Webコンサルタント 喜多英昭 様】

お申し込みはこちら

2019年開催日程
イベント ウェブ(WEB)集客が0円で出来るセミナー
テーマ 1.ウェブ(WEB)集客でサイトの訪問者を増やす! 0円で出来る方法
(Googleの特許技術を応用した検索順位を上げるSEO対策とは?)
2.ウェブ(WEB)サイトのコンテンツを読ませて購入や申込につなげる
(コンバージョン(購入や申込)させる為に必要なSEO対策とは?)
3.ウェブ(WEB)集客で最も大切な戦略的なSEO対策とは?
(Googleや競合企業を分析し必ず勝つ為には戦略的なキーワード選びが重要です)
対 象 経営者・人事担当者・広告担当者・マーケティング担当者・広告会社様
ウェブ(WEB)サイトの集客を強化したいと思っている方
開催日時
7/23(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場) 終了
8/ 3(土) 13:00 ~ 15:00(12:45 開場) 終了
8/ 6(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場) 終了
8/20(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
9/3(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
9/14(土) 13:00 ~ 15:00(12:45 開場)
9/24(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
10/8(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
10/19(土) 13:00 ~ 15:00(12:45 開場)
10/29(火) 18:00 ~ 20:00(17:45 開場)
開催場所 株式会社スーパー・アカデミー(大阪市北区)
参加費 5,000円(税込)今だけ無料
印は入力必須項目ですので、必ずご記入下さい。


なぜ、ウェブ(WEB)集客のコンサル・支援をしている私がセミナーを開催するのか?

ウェブ(WEB)集客戦略の支援

集客のコンサルタントの私は、日頃企業様に集客の支援をしています。
SNS集客やブログ集客などのウェブ(WEB)集客はもちろん、オフラインのテレマーケティングやチラシなどの集客戦略を幅広く支援しています。
そんな私が、今回なぜウェブ(WEB)集客が0円で出来るセミナーを企画したのか?それは、ウェブ(WEB)集客を中心とした営業活動が一番費用対効果が良いです。しかし、その反面難しい側面もあります。では、何が難しいのか?

ウェブ(WEB)集客の方法

それは必要なコストと効果が出るまでの期間の兼ね合いになります。
例えば、ウェブ(WEB)集客の方法の中で、最も理想的なのはSEO対策の効果出て、無料でホームページから集客できるようになると、費用対効果は抜群なのです。しかし、コンテンツを充実させる為に記事を書いたり、検索エンジンの評価を分析する為の集客ツールのコストが意外と高い為、時間とコストの先行投資を余儀なくされます。なので、企業としては、いつ効果が出るかわからない対策に、多額の費用を払う決断ができないのが事実です。

ウェブ(WEB)集客の代行と改善

すぐに集客の成果を上げようという事になると、ウェブ(WEB)広告やSNS広告で集客する事になります。広告を使う場合のポイントですが、費用対効果です。1つのコンバージョンに対しいくらコストがかかったのか?
ウェブ(WEB)集客の会社にウェブ(WEB)集客を代行させても、自社で運用をしても、その成果に対しPDCAを回し改善を繰り返す必要があります。ウェブ(WEB)広告やSNS広告を利用する会社が増えた為、入札制で広告費が変動するものは、コストが高騰している場合があり、採算が合いづらくなっているという背景もあります。
結論を申し上げますと、オンライン・オフラインに関わらず、数ある手法の中から私が提案するものは、そこに掛かるコストと時間と費用対効果のバランスになるという事です。費用対効果が高く即効性がある広告をする一方で、最も費用対効果が高いSEO対策に取り組む事をおすすめします。

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WEB集客とは?

WEB集客とは、インターネット上の検索エンジン(GoogleやYahoo! JAPAN)やFacebookやTwitter、Instagram、Linkedin、ブログなどのSNSや動画サイトのYoutubeなどのサービスから、リスティング広告や
オウンドメディア、プレスリリースなど、WEB上のツールを活用してお客様を集めることを言います。

WEB集客の種類や手法

WEB集客には、様々なメディアの活用やプロモーション手法があります。
・検索エンジン(SEO対策)
・リスティング広告(検索連動型広告)
・アフィリエイト広告
・メールマガジン
・ブログやSNS(ソーシャルメディア)
・プレスリリース
・オウンドメディアの構築

WEB集客の代行や運用をする会社

WEB集客を目的にSNS(ソーシャルメディア)などの運用を代行やWEB集客サービスをする会社。また、リスティング広告、アフィリエイト広告、メールマガジンの広告を扱う広告代理店があります。その他に、SNS(ソーシャルメディア)やオウンドメディアの構築、SEO対策などをサポートするWEB集客のコンサルティング会社(コンサルタント)などもあります。