Web集客の自動化で新規開拓を実現する会社
貴社は新しい顧客と出会っていますか? 企業は固定顧客を大切にする事が安定した経営に繋がります。
しかし、その固定顧客も毎年少しずつ減っていきます。その毎年減った顧客を新しい顧客と出会わないと売上は減っていきます。
スーパー・アカデミーは、Web集客で新規開拓を実現する会社です。
WebサイトやSNSで新しい見込顧客と出会う
Webサイトでブログを更新したりSNSを更新する事で、貴社の情報を発信します。
情報を発信すると、既存顧客はもちろん、以前お付き合いのあった顧客も、貴社の動向に目を向けることになります。
情報が溢れかえる時代なので、貴社の存在を擦り込んでいく事は、とても大切なことです。すぐに反響はなくても、周りの人はしっかり見ています。
Webサイトを更新することは、Googleの検索結果に表示させるにも、非常に効果的です。
EメールやSNSで見込顧客と関係を築きます
昔は、取引先や見込顧客を訪問し、御用聞きのような営業をしてきました。
しかし、忙しい現代なので、用のない訪問は逆に迷惑になります。生産性が落ちるという理由で電話すら煙たがられる時代ですので、本当に迷惑になります。
そんな時代だから、EメールやSNSで見込顧客と関係を築きます。
実際にお会いして信頼関係を深めます
今まで、WebサイトやSNS、Eメールでコミュニケーションをとってきましたので、
案件が発生して、実際にお会いしてから信頼関係を深めるのも、今までのベースがありますので、すぐに打ち解けられるはずです。
ただ、ひとつ誤解があってはいけないのですが、WebサイトやSNS、Eメールで、顧客とのコミュニケーションに手を抜くのではありません。
WebサイトやSNS、Eメールだからこそ、お会いするより丁寧で空気を読んだやりとりが大切になります。
社 名 | 株式会社スーパー・アカデミー |
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所在地 | 東京オフィス 〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15浜松町ダイヤビル2F 大阪オフィス 〒530-0015 大阪市北区中崎西1−5-22中山文甫会館3A |
電話番号 | 06-6359-8805 |
ウェブサイト | https://super-academy.jp |
代表取締役 | 中尾 誠一 ー 代表プロフィールはこちら ー |
設 立 | 2012年 8月 17日 |
取引銀行 | 三菱東京UFJ銀行 梅田支店 |
主要取引先 | 株式会社アドバンスクリエイト 株式会社アド・ワールド 株式会社アドネット アスカ整骨院 株式会社イー・スマイル 株式会社エヌ・エス・ワイ 株式会社OMT 開成カイロプラティックSIO 株式会社関西ポスティング 株式会社経営戦略室 株式会社ケイゾーインターナショナル 株式会社スカイズ 株式会社ビットミックス 樋屋製薬株式会社 |
加盟団体 | 一般社団法人ウェブ解析士協会 一般社団法人データサイエンス協会 一般社団法人日本メンターコーチ協会 一般社団法人アクシスパワーマスタリーメソッド協会 一般社団法人日本ムスリムフレンドリー協会 |
地 図 |