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知っておいて損はしない、マーケティング手法をお伝えしています。

ーーーご注意くださいーーー

ウェブ集客を自動化し見込顧客を集める仕組み」さえ出来ていれば、もし、社長が交通事故で3ヶ月間入院することになっても、貴社は売上を落とさず、安心して療養でき、ビジネス現場に復帰することができます。

 逆に、「ウェブ集客を自動化し見込顧客を集める仕組み」がなければ、たとえ、今儲かっていても、徐々にじり貧になり、1年後には全く売上があがらず、集客に追われ走り回り、最悪貴社は倒産しているかもしれません。

ウェブ集客を自動化し営業プロセスを体系的に管理
安定的に売上を上げるマーケティングオートメーションセミナー

ウェブサイトからの集客自動化と成約までの営業プロセスを体系的に管理する新しい新規顧客開拓方法をお伝えします。

1.売れてる会社はやっているインバウンドマーケティングとは?
オウンドメディアとマーケティングオートメーションの組み合わせて見込顧客の創出と育成を行い、商談、見積提出、成約に至るまでの複雑な営業プロセスを世界95ヶ国18,000社が利用するソフトウェアで体系的に進捗管理。

2.潜在顧客を引き込むコンテンツの作り方とSNSでの拡散の仕方
潜在顧客をウェブサイトに引き込む魅力的なコンテンツの作り方を解説します。さらに、そのコンテンツをSNSで拡散、動画10,000再生を可能にする秘密のやり方を合わせてお伝えします。

3.新規顧客開拓を安定的かつ体系的に行う方法
見込み顧客が購買を検討するタイミングを逃さず効率的な成約が可能になり、当社が推奨する「やれば結果が出るセールスロードマップ目標達成術」。売上目標を因数分解し営業プロセスを標準化し体系的に管理する方法を解りやすく解説いたします。新規顧客開拓と顧客のリピート化を実現します。

2018年10月開催
イベント ウェブ集客を自動化するマーケティングオートメーションセミナー
テーマ 1.売れてる会社はやっているインバウンドマーケティングとは?
2.潜在顧客を引き込むコンテンツの作り方とSNSでの拡散の仕方
3.新規顧客開拓を安定的かつ体系的に行う方法
対 象 中小企業の経営者
開催日時 10/25(木) 15:30 ~ 17:30(15:15 開場)
開催場所 株式会社スーパー・アカデミー(大阪市北区)
参加費 3,000円(税込)

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