2024年 円安、燃料高、原材料高騰、最低賃金引上げ
新型コロナウィルスが5類感染症へ位置づけられ、日本は日常を取り戻し、
大手企業は株価が上がり、海外への輸出企業が好調ではありますが、
国内で商いをする多くの中小企業経営者が頭を悩ませています。
しかし、現代はどの業界が良いと悪いとかではなく、同じ業界の中でも、
勝ち組と負け組がはっきりと分かれているのが現状です。
こんな時代だからこそ、こんな悩みはありませんか?
営業現場から離れ、経営者にしかできない仕事に専念したい。
✔︎「社長個人に依存した状況」を変えられない。
✔︎ 営業に必死で、未来のことを考えられない。
✔︎ これまで「人間力」でやってきたが、脱却したい。
✔︎ 経営者として「未来」のために時間を使いたい。
社長が動かなくても収益が上がる「組織経営」に移行したい
✔︎「何から手をつけて良いか」見当もつかない
✔︎ やり方をスタッフに説明できず、何も進まない
✔︎ 自走できる強靭な会社に進化したい
✔︎ 今後は「仕組み」で事業を伸ばしたい。
決して派手ではないが着実に成長させる経営プログラムが有ります。
①売上を上げる論理的な仕組み創りが出来ます
貴社の業界やビジネスモデルを分析し、さらに自社が持つリソースを洗い出し、
社員のモティベーションや根性論ではなく、論理的な戦略と戦術に落とし込み
安定的に売り上げられる仕組みが構築出来ます。
②営業を分業化し組織で安定的に売り上げるマネジメント
社員のやる気や資質に任せるのではなく、定量、定性、時間軸で管理し、
貴社のビジネスモデルに合わせた設計で、営業の工程を分業化し、まるで工場
の様に、安定的に売り上げを上げるマネジメントを行います。
③マーケティングDX・セールスDXで生産性を向上させます
実は、営業社員が個々に顧客情報を管理している中小企業が多く、顧客を把握
していない企業が意外と多いのが現状です。また、営業、業務、経理などで、
同じ様な入力を何度も行い、山積している無駄な業務を解消します。
多くの企業がこのプログラムを実践し成果を上げています。
約3倍に!月商300万円弱から6ヶ月で月商980万円を達成!
日々現場に追われる中小企業の社長も効果を実感!
新設の営業部の売上が10倍に!論理的な指導で部下の意識が変わった。
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・売上を安定的に上げる為に、何をやるべきか?解りやすく解説しています。
・個人プレイから組織を構築するイメージが理解出来ます。
・社長が動かなくても収益が上がる方法がイメージ出来ます。
・営業現場から離れ、経営者にしかできない仕事に専念するヒントが見つかります。